Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


太る家系だから太る? 太るのは遺伝のせいは間違っている !

更新日:

hutoi

「私は、太る家系なんで、ダイエットはムリ !」

って思ってるあなた、太る家系だからやせられないは、完全な誤解なんですよね。

太るのを家系のせいにする前に、家族の食生活を振り返ってみましょう。

両親や兄弟姉妹が太っていると、ついつい遺伝のせいにしたくなっちゃう気持ち、よく分かります。

でも、よく考えてみてください?!

あなたの奥さんと貴方のどちらも太っている場合、ふたりに血縁関係はありますか?

ありませんよね。

でも、家族全員が太っているというのは、そうです、理由は、たった1つ !

家族そろって、「太りやすい食生活」をしているからなんです。

もし、家族の中で、太っている人とやせている人がいる場合は、食生活・・・御飯には問題なくて、間食に原因がある場合が多いです。

貴方が太っていて、妹がスリムな場合、どちらが甘いもの好きですか?

オヤツやアルコール、酒の肴と、一度じっくり比較してみてください。
bia

スポンサードリンク

Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


健康ブログランキング

健康ブログランキングに参加中です! クリックしていただけたら更新の励みになりますのでよろしくお願いします(o^^o) にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

糖質制限人気ブログランキング

-おつまみ, ビール, 遺伝

Copyright© 糖質制限ABC , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.