Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


ユースキンAが顔のシミにも効果があるかも・・・

更新日:

「うるおいで満たして、守りたい」というキャッチフレーズで、ひび、あかぎれ、手あれ、指先の逆むけなどに効果があるとされている
ビタミン系クリームのユースキンAですが、このユースキンA・・・お肌の手入れに常備されている方も多いのではないでしょうか?

あおまるの家にも台所にあります!
オレンジ色の目立つフタは遠くからも存在感を見せてくれます。

クリームの黄色は「ビタミンB2」の色。

ユースキンAは、ユースキン製薬株式会社の第1号商品とのことで、まさにロングセラー商品ですよね。
スキンケアシリーズ第1号商品。
ちなみに、ユースキン製薬株式会社は、昭和30年3月11日創業の50年以上の歴史のある会社です。

この間、ユースキンは日本の肌を守ってきました。

【広告】

このユースキンA、実は、顔のシミを少しずつ薄くしてくれる効果があるんです!

「エッ・・・肌荒れに効くクリームでしょ?」
「そもそも、顔に使って大丈夫なの?」
って疑問を持たれるあなた・・・

実はあおまるもネットで初めてユースキンAにシミ取り効果があるかも?
って記事を見つけたときは半信半疑、いや信じられない思いでした。

ただ、その記事を読み進めると、ユースキンAを顔に使っても大丈夫だということが、製造元のユースキン製薬株式会社のホームページに書かれている、っていうのです。

さっそく、ユースキン製薬株式会社のホームページをチェックしてみると、なんと、「お客様相談室のよくあるご質問Q&A」のユースキンAのコーナーの上から4つ目にあるじゃないですか!

そこには、「ユースキンAは、顔にも使えますか?」という質問に対して、

「『ユースキンA』は、お肌に合っていればお顔の保湿ケアにもご使用いただけます。ただし、目の中に入らないよう十分ご注意ください。(ご使用前にあごの下等のお肌のやわらかい部分で試し塗りをし、お肌が赤くなる等の症状が出ないことをご確認ください。)」

としっかり書かれていました。

ユースキン製薬株式会社のホームページアドレス
http://www.yuskin.co.jp/customer/faq/#series_a

よく見ると、その上の欄には、「日々のスキンケア用のクリームとしても使えますか?」という質問に、「日々のスキンケアに保湿クリームとしてお使いいただけます。」とも書かれていました。

これで、一安心・・・というよりも。ユースキンAがこんなに万能のクリームだとは思いませんでした。

実は、あおまるの顔には、左頬と目の横に目立つシミがあります。
若い頃はなかったんですが、40代になって目立つように表れてきました。

前々から気にしつつも対策を施さずにいた中で、男性用シミ取りクリームやら女性用やら何種類か使用してみましたが、効果がみられませんでした。
そもそも、シミ対策のクリームって結構高くて、内容量も少ないんですね。
だから、使用するときも使い過ぎないように気を遣っていました。
そういう気持ちは除いても、そんなに効果がみられずに、あおまるの顔のシミは現状維持を保っていたのです。

このユースキンAの効能のことを知るまで、このままだと毎月の出費が痛いと思いつつ、なんとかしたい気持ちでいっぱいでした。

顔のシミ取りに、ユースキンAを使い始めて3ヶ月・・・その効果はハッキリとみられました。

あなたもだまされたと思って、ユースキンAを使ってみてください。

スポンサードリンク

Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


健康ブログランキング

健康ブログランキングに参加中です! クリックしていただけたら更新の励みになりますのでよろしくお願いします(o^^o) にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

糖質制限人気ブログランキング

-シミ, ユースキンA, ユースキン製薬株式会社, 肌荒れ

Copyright© 糖質制限ABC , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.