Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


シックスパッド・アブズフィットでロナウドに!

更新日:

理想のボディ

あおまるのダイエット歴は、ほぼ20年近くになります。

頑張っては、挫折、思考錯誤しながら、結局失敗・・・

ホント、自分自身の意志の弱さに情けない思いを何回したことでしょうか。

スポーツ好きで、野球に、テニスに・・・

若い頃は体型のことなど、まったく意識していませんでした。

それが、社会人になって、スポーツから遠ざかり・・・

いつの間にかポッコリお腹のメタボの仲間入りです。

でも、元来の負けず嫌いのあおまるは、いつか理想のボディをこの手に・・・

夢をみていました。

腹筋を鍛える

男の見た目は、お腹のポッコリは問題外として、その服の下に隠れた腹筋の鍛え方にあると思っています。

腹筋が割れているとかっこいいですし・・・

その腹筋を楽に鍛える器具は、結構昔からありました。

その1つがお腹に巻くタイプ・・・

有名なところでは、「スレンダートーン」ですね。

あおまるも15年前ぐらいだったか、スレンダートーンをはじめて購入し、パットに塗るジェルの冷やっこさに耐えながら、腹筋作りに励んでいたことがありました。

昔は巻くと、お腹が目立つタイプのものが一般的で、あおまるは、歴代のスレンダートーンをいくつか買いましたね。

これはイイ

糖質制限ダイエットから10ヵ月少々・・・

先日、メタボ脱出の認定証があおまる家に届けられました(^ ^)

いわゆる、修了証というものです。

あおまるは、今まで何年もメタボ指導を受けながら失敗の連続・・・

いや真剣に取り組めていなかったので、この修了証をみたとき、本当にうれしい気持ちになりました。

あとは、腹筋だ!

シックスパッド・アブズフィットならイケる!

腹筋を鍛えるのに、簡単で一番難しいのは、腹筋運動をすること。

そんなことはわかっています。

でも、楽して腹筋を手に入れたい。

今流行りの、腹筋を鍛える器具の数々・・・

 

いろんな記事をみながら検証の結果、「シックスパッド・アブズフィット」を購入しました。なぜ、これに至ったかは後日お話ししますね。

スポンサードリンク

 

Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


健康ブログランキング

健康ブログランキングに参加中です! クリックしていただけたら更新の励みになりますのでよろしくお願いします(o^^o) にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

糖質制限人気ブログランキング

-sixpad, 糖質オフ, 腹筋

Copyright© 糖質制限ABC , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.