珈琲のおいしいお店にいってきました★星乃珈琲店★倉敷堀南店★

更新日:

星乃珈琲店が岡山県初・・・倉敷(堀南)にオープン!

グルメなあおまる妻に誘われて、2017年4月17日にオープンしたばかりの星乃珈琲という珈琲店にいってきました(^ ^)  5/3

coffee shop

あいにくの曇り空です。

珈琲飲むのには関係ないけど・・・

外観はこんな感じです❣️

人気が岡山県初出店ということでしょうか、駐車場は満杯でした💦

星乃珈琲店のサインが綺麗でした✨✨

 

coffee shop

倉敷だから蔵というわけじゃあないでしょうが、倉敷の街にピッタリの外観です😊

 

入口はこんな感じですℹ️

 

coffee shop

もちろん、お持ち帰りメニュー☕️もあります。

 

coffee shop

座席の札です☕️

なんかシンプルだけどオシャレ✨

実物はこんなに大きくないですよ(^ ^)

ipod ぐらいでしょうか😊

 

coffee

アイスコーヒー(¥420)を注文☕️

あおまるはcoffeeの美味さがわかるつもりです。

久しぶりに美味しいcoffeeに出会いました☕️ もちろんブラックで味わっています✌️

 

toast

あおまるJr.は、「4種チーズの星乃ピザトースト」(¥580円)を食べました(^ ^)

小ちゃいわりに、1枚をペロリ❣️ あおまるJr.は、あおまる家でも「超ゆるゆる糖質オフです」

 

soufflé

あおまる妻は、

「バニラのスフレ(アングレーズソース)」(¥580) をいただきました(^ ^)

ちなみに、あおまる妻は、「ゆる糖質オフ」です(^ ^)

 

menu

メニューは、こんな感じです★★★

価格は税込み‼️

☕️印は、おかわり半額もうれしいです(^ ^)

 

picture

☕️店内は、こんな感じで落ち着いた雰囲気です(^ ^)

 

あっ、肝心の場所ですが、倉敷の堀南・・・「雑貨のハンプティダンプティ」の近く、道の反対側になります。

★星乃珈琲店★の公式ホームページは、こちら→ http://www.hoshinocoffee.com

map

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

-倉敷, 星乃珈琲, 珈琲, 糖質オフ

Copyright© 糖質制限ABC , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.