Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


ガン細胞はブトウ糖が大好物だということだけは最低限理解すべき知識です!

投稿日:

ガンはブドウ糖が大好き

あなたは、ガン細胞がブドウ糖が大好きだということを知っていますよね?

「えっ、知らない。初めて聞いた。」

って、あなたは、他の人よりも健康に対する知識が一歩先に出たことになります。

そうなんです。医療界では定説になっている「ガン細胞の唯一のエサがブドウ糖である」ということが、あまりにも一般の人に知らされていないんです。

あおまるは、今、あえて「知らされていない」という表現をしました。

私もこの事実は糖質制限の多くの書籍の中に書かれていたので、初めて知りました。

実際のガン患者と話をする機会が何度かあったのですが、医者からは食事の話よりも、抗ガン剤を使うかどうかとか、抗ガン剤を使った際の体に表れる副作用の話とか‥‥

そんな話ばかりで、ガン細胞のが何なのか、どうやって体に巣くって生きていっているのか、どうやったら成長を止めることができるのか。

そんな話は、ほとんどされず、お金の掛かる医療の選択肢を迫ることが多かったとのことです。

ブドウ糖を断つことがガン治療の第一歩

ガンがブドウ糖をエサにするならば、考え方は超シンプルです。

ガン治療の1つとして、ブドウ糖を断つ‥‥つまり、炭水化物・糖質を摂らなければいいんです。

ただ、あなたの主治医が従来の教科書どおりのことしか言わない場合は、少しだけ、あなたが学んだ知識や考えを、主治医に投げ掛けてみてください。その際、糖質制限をガン治療に取り入れている名医の名前も出してみてはいかがですか?

それでも、いい反応を示してくれない場合は、思い切って主治医を変えるのも1つの手です!

あなたは、自分の命のために一分一秒が大切ですが、親身になって聴いてくれない医者‥‥頑固な医者にわざわざあなたの命をあずける必要はないんです。

でも、ブドウ糖を断つことが、本当にガン治療に効果があるの? っていう声が聞こえて来そうです。

1つだけ、書店かネットで、これだという一冊を買って読んでください。

そうすれば、あなたの主治医のことを信じられるかどうか‥‥気持ちが動くかもしれません。

ただ‥‥「ガンの好物はブドウ糖」これだけは、まぎれもない事実です!

Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


健康ブログランキング

健康ブログランキングに参加中です! クリックしていただけたら更新の励みになりますのでよろしくお願いします(o^^o) にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

糖質制限人気ブログランキング

-ガン治療, ブドウ糖, 糖質制限

Copyright© 糖質制限ABC , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.