Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


息子の発達障害が消えてしまった!

投稿日:

息子の発達障害がなくなった

昨日、家に帰って、あおまる妻から聞かされて驚いたことがあります。

昨日は息子(次男坊)の発達障害の検診日‥‥診察やテストの後、担当の先生から、「今の状態なら発達障害と診断されない」という嬉しい回答が返ってきたのです。

息子が通院しているのは、地元の大病院で、全国的にも病院ランキング上位に入るぐらい有名な総合病院です。

そこの担当の先生が発した言葉に、あおまる妻から間接的に聞いた言葉だとしても、喜ばずにはいられません。

そうそう‥‥肝心なことを‥‥息子の発達障害は、いわゆる「ADHD」(注意欠陥多動性障害)というものです。

改善の原因は間違いなく糖質オフ

担当の先生は、息子の変化にすごく驚いていたとのことです。

こんなに改善するなんて‥‥

先生「息子さん、なにか取り組んでいることありますか?」

あおまる妻「特に変わったことといえば、食事を変えたことぐらいでしょうか。」

先生「食事をどう変えたんですか?」

あおまる妻「糖質オフを徹底したんですけど・・・」

先生「それは、すごく興味深いですね。私は糖質オフのことは分からないんですが、うちの医師の中に研究してる者もいますから‥‥」

息子が発達障害の診断を受けて6年近くになります。

もう一生治らないだろうと、わたしも妻もあきらめていた感がありました。

でも‥‥治ったんです。

まだ、経過観察してみないと分かりませんが、有名な大病院の先生がビックリするぐらいの改善に、わたしたちは喜ばずにはいられません。

もちろん、当の次男が一番嬉しく思っているに違いないですが。

本当に、糖質オフ‥‥特に、グルテンフリーは試して損はありません。

あなたも、あなたの家族にとって、素晴らしい結果をもたらしてくれるでしょう。

ありがとうございました(o^^o)

Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


健康ブログランキング

健康ブログランキングに参加中です! クリックしていただけたら更新の励みになりますのでよろしくお願いします(o^^o) にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

糖質制限人気ブログランキング

-ADHD, 糖質オフ

Copyright© 糖質制限ABC , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.