Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


毎日食べているものは小麦だらけなので早死には当たり前!

更新日:



グルテンフリーとは

グルテンフリーは小麦を抜くことです。
ではどうして小麦を抜かなければならないのか?

それは現代の小麦が何回もの遺伝子操作をされて、大量生産し易いように改良されました。

Komugi

その反面、人間の体に数々の悪影響を及ぼすという真実が、やっと今の時代になって明らかになりました。

やっと分かったと言うよりも遅すぎたんです。

現代小麦は構造変化によって脳内で麻薬のような働きをしてしまいます。

中毒性の1つに、食べれば食べるほど食欲が刺激されてもっともっと食べたくなるという欲求に襲われます。

小麦はそもそも、糖質を多く食品ですが、この現代小麦は様々な現代人の抱える不調や病の原因になっています。

生活習慣病、肥満、うつ病などの気分障害、関節痛、老化の促進、認知症、偏頭痛、鼻炎、花粉症など・・・

現代人の抱えるほとんどすべての病の元が現代小麦にあるのです。

私は、グルテンフリー(完全小麦抜き)を実践する前は、偏頭痛、鼻炎、倦怠感など、多くの体の不調に悩まされていましたが、実践してしばらくして、これらの不調が完全になくなりました。

グルテンフリーという言葉は以前よりも一般的に広まってきました。

でも大多数の人が他人事だと思っています。

小麦アレルギーだからグルテンフリーをするという誤った考えを持っているとしたら、今すぐ理解を正してください。

現代小麦は、小麦アレルギーの人だけでなくて、すべての生き物にとって体に悪い食べ物なのです。

Pasuta

でも現代人は、それを理解をしようとはしません。いや、理解したくない、実践したくないのです。

だって、日常生活を見渡せば、朝食にパンを食べ、昼食に、うどんを食べ、夕食は唐揚げ・・・そしてシメにラーメンを食べる。

Raamen

それが現代人の日常になっています。

休日、女性は友達とケーキバイキングを楽しんで・・・

こんな日常から小麦を抜くなんて・・・

そうなんです! それこそが、小麦中毒になっている証拠なんですが、現代人は小麦まみれの食文化を築いてきて、それが当たり前になっています。

それどころか、スィーツバイキングやケーキバイキングとか‥‥トレンドな流行りのイメージでもてはやされます!

Cake

賢明な貴方はもう理解をして頂けたでしょうね?!

今まで・・・今も流行の先端だと思われている新しいブームが将来の病気を引き起こす一因になっているのです。

実は私も約1年前まで、今のように、書籍やネットで積極的に糖質制限を学ぶ前までは、貴方と同じように、甘いものが好きで、お菓子が好き・・・

だって美味しいんだもん!

Nikomiudon

って感じでした。でも・・・

グルテンフリー、そして糖質制限を実践して、本当に本当に体質が180度変わっちゃいました!

今では、どうやったら風邪引くの?

どうすれば鼻炎になるの?

偏頭痛になるには毎日徹夜すればいいのかな?

って真面目に思うぐらい健康になったんです!

これはまぎれもない事実です!このことを情報発信できないのは辛いですが、身近にいるあおまる妻は、間違いなく証人です!

だから彼女もいつのまにか糖質制限を始めたのです(^ ^)

あおまるのブログを訪問された貴方はラッキーです!
だって、貴方の今の心の何処かに、ちょっぴり糖質制限実践してみようかな?っていう心が芽生えているはずですから・・・

Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


健康ブログランキング

健康ブログランキングに参加中です! クリックしていただけたら更新の励みになりますのでよろしくお願いします(o^^o) にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

糖質制限人気ブログランキング

-ケーキ, スウィーツ, 糖質オフ

Copyright© 糖質制限ABC , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.