インフォトップ広告

Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


健康寿命を維持するには糖質オフしかない!

更新日:

久しぶりのブログの更新です!
あおまるも最近ブームの仮想通貨に興味を持ってニュースを見ています。

投資って怖いですね!
「投資」がいつの間にか「投機」に変わっていることを本人も気づかず大きな損失を被ること・・・多々あることです!

日本人って、子どもの頃の教育で株や金融などの教育を受けないまま大人になって・・・

投資のイロハを知らないままで結構投資しちゃうから失敗する人も多いんですよね!!

って、話は戻ります・・・投資で幾ら稼いでも・・・、お金があっても「健康」でなければ意味がありません!

僕はまずは健康で毎日を生き生き過ごす中で、余裕ある生活を送るための投資を推奨します。
どちらが欠けても今の人生は壁にぶち当たってしまうような気がします!

肉・卵・チーズを基本にすれば身体は劇的に良くなります!

僕が1年以上実践してきて思うのは、糖質をオフにすることで、身体のガタガタ・・・

例えば、偏頭痛や花粉症、うつ症状などが劇的に改善するということです!

これは実践して体感してみないと分からないことです。なので、少しでも体の不調をどうにかしたいと思われるあなた、まずは三週間で良いんで実践してみてください。

ただし、糖質制限生活を始めると、2週間ぐらい経過したときから体のダルさ、しんどさが顕著になります。人それぞれその感じ方に大小がありますが、ここを乗り越えれば、糖質オフ生活、健康な体へ一歩も二歩も近づいたことになります!

人は糖質…単純に言えば甘いものを口にするようになって様々な身体の不調を感じるようになりました!

ドラッグでも麻薬でもないので、甘いものを口にすると何か安心するんですが、甘いものこそ身体を蝕む元凶だったのです。

僕自身、チョコレートをはじめ、ケーキにお饅頭に甘いものが大好きなので、糖質制限を始めたころは、自身を結構ストイックに追い込みました。

一時期、全く口にしない時期が数か月以上ありましたが、最近では、糖質・甘いものは身体に悪いものという認識の下で口にすることもあります。

Googleアドセンス広告

【スポンサードリンク】


健康ブログランキング

健康ブログランキングに参加中です! クリックしていただけたら更新の励みになりますのでよろしくお願いします(o^^o) にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

糖質制限人気ブログランキング

-糖質オフ

Copyright© 糖質制限ダイエット ~たったこれだけでやせて健康になれる~ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.